たまには新人風俗嬢もいい

新人風俗嬢では満足できないかもしれないけど、体験談をたくさん読めば満足できます。

設定プレイ大満足

めっちゃ気持ちよくしてくれる風俗嬢がいて俺のこと、名前で呼んでくれるくらい親しくなっています。俺はエロイ風俗嬢が大好きなんで、あんな風に俺のことを癒してくれるデリヘル嬢はたまりませんよ。何せマッサージがすごく気持ちよくて俺のことを癒してくれるところがあるので俺はそういうところがはまっています。なにせ風俗嬢とこんなにも気持ちよくなるとは思っていなかったんでちょっと衝撃ですよ。とりあえず俺は設定プレイじゃないと萌えないのでそういうデリヘル呼んでいるんですが、この間はすごく気持ちよくしてくれました。だから俺が好きなスーツを着てくれた時はいいなあと思いました。本当に俺昔からお姉さん系が好きでそういう設定プレイを何度か頼んでいるんですが妄想が現実になっている感じがすごくよくて俺はガンガン俺のこと好きになってよって思ってもう最高な女だなってそう思っています。本当にあの風俗嬢はこれからも色々と楽しませてもらうつもりではいます。


いい女が当たってラッキー

デリヘル嬢がすごくいい女だったんでこの間は延長頼んじゃいましたよ。本当にあの風俗嬢はすごく優しいところもあったし気遣いもできたし、そういうところがまたよかったです。俺はエロイ女と話をすればするほど楽しめるのでそういう意味でもあのデリヘル嬢は優しくマッサージから入ってその後結構エロくしてくれたのがたまらなかったです。本当にあのエロさは俺のことを癒してくれるなあっていうのがあるからまた指名するつもりではありますがまたあのキスしてほしいんですよ。ディープキスがいきなり入ったんでそれがたまらなく気持ちかったです。俺最近風俗頼んでなかったから久しぶりだったんですけどああいう女好きですね。めっちゃ楽しんですごく色々と何も考えないで過ごしていたんで俺はもっと利用しようと思いました。髪も黒髪で俺の好みだったんでまたその髪でいてくれたら指名するからっていうのはちゃんと言っておきましたよ。そこは結構大事だったりするんです。
http://ranking-deli.jp/32/

俺の好みの女は人気あり

デリヘル嬢の中にはすごく俺の好みの女がいるんですが、人気があってなかなか予約が取れないんですよね。だからもう俺のこともっと大事してくれよって思うんですけどまあしょうがないです。俺は素人くらいの頃からそのデリヘル嬢とは仲良くさせてもらっていて俺が結構指導したところもあると思うんですよ。何よりあの風俗嬢はマジでやばい感じで俺に色々と話をしてくれていて俺はそういうところも含めて大好きだなっていうのがあります。本当にもうできればデリヘル嬢ともっと予約を取りたいですよ。あのなんか挑発的な誘惑というか俺のことを癒してくれるところが大好きです。もうたまらない感じがあってなんか他のデリヘル嬢じゃ物足りなくなるからやっぱりあの風俗嬢とはこれからもガンガン一緒に設定プレイとか露ローションとか色々して盛り上がって楽しんでいきたいと思ってはいます。熟女とかになってもきっと人気あるんだろうなって思えるような女なんですよね。

30代のデリヘル嬢を俺のモノに・・

なんで俺じゃだめなんだろうなあと思ってあのデリヘル嬢にはまってますがもう好きでたまらなくなってますよ。30代でこれから風俗もそんなに続けていけないでしょう。それならいっそ俺の彼女になってほしいんですが、それにしてもなかなか交わしてばかりで俺の方に来てくれないんですよね。まあいいんですが、 ...


熟女に気持ちよくしてもらって

なんかあんなふうに気持ちよくなるのならまたあの熟女に頼もうかなあって気にはなりますよ。たぶん40代後半くらいだと思うんですがそういうプレイが前から好きだと言っていました。本当にリードしてくれるんでこっちがマグロ状態でもうとりあえず気持ちよくしてくれるんですよね。本当にあの風俗嬢なかなかエロイ ...


落ち込んだ時こそデリヘルだ

つい最近けっこう俺彼女に振られて落ち込んでいたんですが友達に風俗誘われて行ってきました。おっぱいパブでいいもんだったんですがなんか個室でも楽しみたくなってデリヘル呼んだんですよ。その日はすごくコスプレ気分だったんでコスプレを選んでそれで頼みました。それがすごくよかったのか俺はめっちゃ気 ...